ココロと乳がん

乳がんです。再発してます。乳がんと心について、どういうことが、良い影響があるのか?どうやって、くじけそうになるココロを支えて、うまく共存できるのか?死生観も含めて綴っていきます。

いったん卒業

7月から始めた、拙いブログ。

闘病、治療記と心のことについて書こう、

できれば、何か新たな活動も。

なんて考えてたけれど、

振り返って読めば、

なんだか、思いのほか、ネガティブで。


これはこれで、わたしの姿だし、

自分で自分を記せば、こうなってしまうけど、

他人さんからは、よく頑張っているって

励まし、あたたかいことを言っていただける。


だから悲観することはないけど、

この、ダークなループをいったんたちきりたい!


こうした想いで、

いったんブログ終了!


こんなブログにもかかわらず、

目を通してくださった方々に、ほんっとうに感謝です。

どうもありがとうございます!!


わたしは元気です。

いつかどこかで、またあいましょう。


そして、全ての皆さまが、楽しく明るく過ごせますよう

心からお祈りしております。


Thanks!